自己破産から豊かさへの軌跡~LUCYの日記

アラフィフおひとりさまLUCYが借金・自己破産・生活保護というどん底から豊かさを受け取れるようになっていくストーリー

気分の波〜2022/5/30月曜日の朝

同じ一日でも

一瞬で普通に戻れる時と

急に気分が落ちる時がある。

 

ここ最近は本当にそれを感じていて・・

いえ、厳密に言うとそれはずっと前から。

 

外出している時や

人に会っている時には

気を張っているから

そんなことはないけれど。

 

一人で家にいると本当にそう。

 

今朝もそれを繰り返しているので

なんかそれ自体に疲れる。

 

今日のうちにしなければならないことが

いくつかあって、それをどのタイミングでやるのかは

自分の気分次第なので。

 

こうして書いていると

少しは気分転換になるので、

これからは思いついた時に

日々の記録のように

その時その時の感情を書いてみようと思う。

 

とりあえず、これから洗濯物を片付ける🤣

 

今日やりたいこと

・お友達の占い準備

・ネイル

・6月の手帳フォーマットづくり

・机の片付け

 

LUCY